ホーム

お知らせ

10月9日の初島-熱海横断スイムはコンディション不良のため中止となりました!

10月9日の初島-熱海横断スイムはコンディション不良のため中止となりました!

初島熱海横断スイムは、台風の影響でコンディションが悪く、

残念ながら9月18日の開催は中止となりました。

予備日10月9日(日)に開催予定です。

海人くらぶ会員限定イベント!

いつかトライしてみたい 初島-熱海(約12km)の横断泳。

4~6名1チームぐらいの目安で、リレーでつなぎながら、ゴールの熱海をめざします。
次の泳者と同じ速さを保てるのであれば、数回分、泳ぎ続けても構いません。

伴走船の数が限られますので、お1人での船の貸切ソロ泳はナシ。
全行程泳ぎたい方は、快く他の方の速さに合わせることが可能な方となります。

3~6時間泳、下田合宿などでお世話になっているNPO法人 熱海ライフセービングクラブが全面サポート。

旅感覚で、団体で泳ぐことに賛同していただける方のご参加をお待ちしております。

Swim1.JPG

○日時:

2022年10月9日(日)

(コロナ以前は、体調を整えて参加してほしいため、熱海で前日説明会の参加必須でした。が、今年も、オンラインで事前に説明会を予定しています。ただし当日の朝イチのフェリー乗船予定なので、前日の宿泊推奨です。) 

○参加費:

 参加人数により変動。1名につき~4万円までに抑える予定。

○含まれるもの:

 貸切船代、サポート謝礼、引率講師費用、手続き、保険等

○参加資格:

 連続して足の立たない海で30分以上泳いだことのある方。
 数人でリレーしたい方(経験者との組合せなどコーチに一任して下さい)。

 ※泳力に関しては、海人くらぶまでご相談ください。

○定員:

 1チーム 4~6名程度 船4そうぐらいまで

○講師:

 大貫映子、白須朝美、小林涼子 &ソリクマリンサービス

○申込締切:

 8月20日(土)

○申込方法:

 海人くらぶ事務局までご連絡ください。組み分け等詳細が決まりましたらお知らせいたします。

○宿泊:

 各自で宿手配お願いいたします。

○ご注意:

 天候の影響で、万が一横断泳が中止になった場合の宿泊キャンセル料については、宿から請求される場合がありますので、ご了承ください。

★昨年までの様子は こちら・・・

現在募集中のお知らせ

関連記事

関連カテゴリ

イベント・合宿

初島-熱海

海人くらぶとは

大貫映子を中心に「海で楽しく泳ぎた~い」という人があつまったクラブです。 都内近郊のプールで定期的に練習会をしたり、合宿や海のレースに参加しています。