海人くらぶ

2023年5月30日~6月5日「台湾&パラオツアー」ご報告

公開日:2023年6月30日

面白いことがありすぎて、笑ってばかりの1週間でした!

3年ぶりの台湾経由、パラオツアー。

今回は台湾でも行きと帰りに合計3泊。
台湾では食べる楽しみ、パラオでは毎日海を満喫のバラエティーに富んだツアーとなりました。

パラオは例年OWSの大会に参加していたのですが、
今年の大会日程が決まらず、今回はボートチャーターで海や島を楽しむアイランドホッピング。

全く期待していなかったのに、マンタに出会え、感動~♪

台湾では、25mプールのあるコンドミニアムに特別宿泊でき、台湾合宿やりた~いという想いが募りました。
車椅子の方や障害のある方にも優しい全館バリアフリーで、プールには車いすの方用のリフトもありました!

久しぶりの海外で、国際交流の楽しさ満喫できました。